2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
無銭飲食と窃盗と収賄

無銭飲食を繰りかえしております。

カザフスタンの田舎というのは本当に何もないので普段お金なんか使うことないんですけど、たまに食堂を見つけ、入っていっては無銭飲食を繰りかえしております。

窃盗行為も繰りかえしております。

カザフスタンの田舎というのは本当に何もないので普段お金なんか使うことないんですけど、たまに商店を見つけ、入っていっては窃盗行為を繰りかえしております。

悪徳警官からワイロをもらうこともあります。

カザフスタンの田舎というのは本当に何もないんでぼくみたいな旅行者はすぐに悪徳警官に目をつけられ、簡単な職務質問を受けるんですが、それが済むとぼくは右手にワイロを握らされています。


食堂のおっちゃんは言います。
「お代は要らないから、気をつけて行きなさい」

商店のおばちゃんは言います。
「このチョコレートも持って行きなさい。お腹減るでしょ?」

悪徳警官は言います。
「これでなんかおいしいもんでも食べろよ」

そして、最後に彼らはこう言います。

「СЧАСТЛИВОГО ПУТИ ! ! !」
(良い旅を ! ! ! )



参った。降参。
全部わたしがやりました。




P1010978_convert_20090219080055.jpg
<写真>
カザフステップにもカラスの群れ。

P1010980_convert_20090219080230.jpg

P1020018_convert_20090219080404.jpg
2008.03.14 (Fri) 20:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
