2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
カザフの写真

582969943_240[1][1]_convert_20090219074322
<写真>
カザフの片田舎、ジャルケント(Жаркент)の夕暮れ。


582969943_220[1][1]_convert_20090219074251
<写真>
カザフスタンを歩いてると次々と車が追いついてきて色々な差し入れをもらうことがあります。カザク人はみんな強面なのでいちいちビクビクさせられますけど、みんなおそろしく良い人。
いや、ほんと、ラハメ~ットです。


582969943_65[1][1]_convert_20090219074215
<写真>
ムスクに頼み込んで宿を借りてのんびり寝ていたら、とつぜん田舎の敬虔なムスリムが十人ほどやってきて、「なんだおまえ。邪魔だからちょっと端っこに居てろ」と隅の方に追いやられ、神聖な祈祷を見学。

神様はいます。
彼らの心の中には確実に存在しています。
2007.09.30 (Sun) 14:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
