2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ゴールしてまたスタートする

カザフスタンとの国境であるコルガスの町まで残りあと28km。
待望の中央アジアまで残りあと28km。
4800kmも続いた国道312号線も残りあと28km。
そしてこの国ももう残りあと28km。

明日いよいよ中華人民共和国の徒歩横断を終えます。

これが中国での最後の日記になるので今回は今まで半年以上にわたって見てきた中国という国のことを総括した日記でも書こうかなとも思ったんですけどそれはやっぱりやめにします。

この国のことを一回の日記で書くのはとうてい無理です。


あと、何年後になるかわからないですけど次に中国に来るときはポグダ峰に再挑戦するときかチベット高原の単独徒歩横断に挑むときになると思います。チベットはどうせなら冬期でやりたいです。
2007.09.07 (Fri) 02:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
