2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
捨て置こう

台車のあほうがもうすでに満身創痍の状態です。
ホイールがどうとか、タイヤがどうとか、もうそうゆうことじゃなくって。

けど今度また台車が「もう歩けん」みたいなこと言い出しおったときは容赦なく捨て置いたろうと思ってます。

なぜならバックパックを背負ったぼくは無敵やからです。



※さりげなく一週間くらい前から再び歩き始めてます。んで今は一旦伊寧の街まで出向いて中国ビザ再申請をしてます。




538657495_40[1][1]_convert_20090219073752

538657495_199[1][1]_convert_20090219073834
<写真>
ウイグル族の女の子。
生まれて初めて見る外国人に興味深々。

538657495_242[1][1]_convert_20090219073926
<写真>
「お金が無いので120km先の家まで歩いて帰る」という本気の徒歩旅行者に遭遇。
謝晴雨(シエ・チンイー)くん。

20kmほどの距離を一緒に歩く。
2007.08.23 (Thu) 00:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
