2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
歩けないなら登ろう

そうや!ポグダ峰に登ろう!

と突然そう思い、ここ二、三日登山用品店や図書館、書店をまわってポグダ峰に関する情報をかき集めてみました。

今の自分がいったいどこまで登れるかわかんないですけど、死なない程度に行けるとこまで行ってみようと思います。

やっぱり冒険によるショックは冒険によって払拭するしかないわけですね。

ちょっくらウイグルを見下ろしてきます。


※ポグダ峰……
標高5445m。ウルムチの東数十km、天山山脈にそびえ立つ大巨人。
ベースキャンプは3450m、ポグダ峰の西側に位置する。



あ、あと、一応言うておくとぼく"ユーラシア大陸の徒歩横断"を諦めたわけじゃなくって、今は日本からのタイヤ待ちです。




512191307_67[1][1]_convert_20090219073459
<写真>
ウルムチ郊外、五一農場の宿。
台車が壊れて身動きとれないのでかれこれ一週間ちかく滞在しております。

512191307_211[1][1]_convert_20090219073530
<写真>
ウルムチの図書館。
2007.07.28 (Sat) 19:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
