2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
甘粛省平涼市

中国に入って初めて若い女の子の浮浪者を見ました。

それは20歳くらいの女の子。

その子はもう何ケ月も髪の毛を洗っていないらしくて、髪の毛がまるで油ぎったフライパンを洗った後の金ダワシみたいになっていて、さらには黄砂のせいで髪の毛が真っ白になってしまっていました。

そしてそんなその子の風体は他の男の浮浪者と同じく髪の毛が伸ばしっぱなしになっていてどこかで拾ったらしいボロボロの布きれやスーパーの買い物袋をまとっているという中国の浮浪者としてはかなりスタンダードな風体だったので、遠目で顔だけ見ると男なのか女なのかわからないといったものでした。

だからぼくも、あれは男かなあ、それとも女なんかなあ、とそう首をかしげながらその女の子に近づいていったんですけど、さすがにその子に近寄って見れば男なのか女なのかを確認することができました。

なんで女の子ってわかったかというと、それはやっぱりあれじゃないですか、なんですか、その。


上半身になにも着てなかったからです。

おっぱい丸だしやったからです。




410726709_183[1][1]_convert_20090219071628
<写真>
食堂の人たち。
じつは陝西省に入った頃からすでにイスラム圏です。

410726709_212[1][1]_convert_20090219071702

410726709_163[1][1]_convert_20090219071543
<写真>
水や、水。
なにをおいてもまずは水。

2007.04.21 (Sat) 22:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
