2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
西安

やったー!西安着いたー!言うて、宿のベッドに腰を下ろしてこれまでの一ケ月半の苦労を思い出しひとしきり感動。

まったく気分の乗らないまま上海を出発しておよそ50日。

歩いていて突然犬に追いたてられたり、ニワトリを部屋の中に投げこまれたり、どしゃ降りの中テントを張って散々な目に遭ったり、悪臭ただよう苦手なヤギ肉を「あーそう!これだこれ!」なんて言ってさも日本に居るときから大好物だったかのようにうまそうに食べないといけなかったり、せっかく楽しく読んでいた「永遠の仔」が雄作のあほのせいでじつに腹ただしい読み物に変わったり、河南省から西安まで延々とつづく山地の連続に心が折れそうになったり、知らないうちに左足首の関節が腫れあがっていてとても不安な気持ちになってしまったり、 となんかいろいろと大変なことがあったけれどそんな苦労も西安に着いたことで一旦リセット。

一週間ほど西安で身体を休めて今後に備えることにします。





398295766_5[1][1]_convert_20090219070815

398295766_121[1][1]_convert_20090219070937
<写真>
西安手前50km付近の山越え。
写真ではわかりにくいけれどかなりの絶景やった。

398295766_115[1][1]_convert_20090219070901
<写真>
中国に入って以来一番おいしかった朝食。
あったかい豆腐と揚げパン。

2007.04.08 (Sun) 22:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
