2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
河南省桐柏

朝起きると雨音が聞こえたので、一瞬の判断で今日は休日にしました。
二週間ぶりです。

朝から食糧買いに行って、朝メシ作って、洗濯して、雨の中の野宿でびしょ濡れになったテントを室内で干したりしました。
そしてこれから宿に帰って晩メシを作ります。いつもインスタントラーメンなので今日は中華料理界に旋風巻きおこすようなものすごい料理を作ったろうと思ってます。

タイトルは「沸騰したお湯の中に市販の乾麺と付属のダシを放りこんで3分ほど煮込んだめっちゃおいしいやつ」です。宿のおばちゃんに食べさせたらキャインキャイン言うこと間違いないでしょう。




382169671_67[1][1]_convert_20090219063750

382169671_87[1][1]_convert_20090219063905
<写真>
ブタの食事の摂り方って本当に品が無い。ひどい。

382169671_187[1][1]_convert_20090219070504
<写真>
ちなみにこの黒く映った大勢の人たちはスーツを着た一般の中国人。
田舎の人たちはみんなこの格好。これで農作業もこなす。
2007.03.23 (Fri) 19:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
