2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
「中国」

348503692_113[1][2]_convert_20090219053713

宿でTVをつけたら中国のポップな音楽番組をやっていたので拝見。

そこではHIPHOPやってる中国の若者数人が紹介されていてステージ上で一曲歌っていて、一応はカッコイイ感じに仕上げられていたのだけれど、真ん中で歌ってる子のシャツの中心に漢字で大きく「中国」と書かれてあったのでおもわず爆笑してしまいました。

かっこよくやりたい人間が「中国」ではあんまりやろ。


※携帯買いました



348503692_222[1][2]_convert_20090219053935

348503692_152[1][2]_convert_20090219053756
<写真>
これから半年間お世話になる中国人のために何かできることはないかと立ち上がった正義の味方、尾関。
とりあえずべたに献血してみました。

海外での献血はカンボジアに続いて二度目。



2007.02.16 (Fri) 16:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
