2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ぜんぜんあかんわ

343369542_85[1][2]_convert_20090219052730

香港おもんない。 街も人間もまとまりすぎてる。
良い意味でも悪い意味でも 。

香港の街を3時間歩いてもかっこいいメガネとグエンステファニーのCDとビッグマックミールが手に入るだけや。

そんなん日本で買うわ。

広州はなあ、 泊まってたとこ10分歩くだけでな、サンダルに足つっかけて歩くだけでなあ、足もう血だらけなんねんで。

それはもう何の血いかわからへん。魚の血いなんか、ハトの血いなんか、アヒルの血いなんか、猫の血いなんかわからへん。

宿に帰ったらまず足洗いに行かなあかんねんで。うわーしくったーサンダルあかんなー、って思わなあかんねんで。なんやねん、それ。

こんなんどう考えても広州のほうがおもろいに決まってるわ。

ビザもとったし郵便物ももう受け取った。ビクトリアピークももう登った。こんな街にもう用ない。

もう広州帰る。ほんで上海行く。

大冒険のはじまりはじまり。




343369542_145[1][2]_convert_20090219052813
<写真>
重慶マンション16Fの安宿(有名なとこやけど名前忘れた)。
ドミトリー一泊60HK$。

343369542_237[1][2]_convert_20090219053133
<写真>
路上で売られていたエロ本の山。
写真を撮っていたら道行く人に見られまくる。
2007.02.11 (Sun) 12:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
