2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
中国の携帯電話

ちょっと欲しい。

聞いたところによると中国の携帯電話というのは月々の基本使用料なんか不要なSIM携帯らしくとりあえずSIMカードを買って携帯電話を持っておきさえすればずっと使えるらしいのです。日本と同じように受信するぶんにはタダやし、SIM携帯なんでヨーロッパやその他世界中でも使えるのでこの先ヨーロッパの方へと向かう自分にとってはほんとうってつけのアイテム。

さらにさっきそこらへん歩いてたおっちゃん捕まえて聞いたら、通話料も「5分〓1元(15円)」とおそろしく安いやないか。

買ってみよかな、ほんと 。




339468703_238[1][1]_convert_20090219052113
<写真>
るかわかえで。

339468703_221[1][2]_convert_20090219051913
<写真>
広州の古着娘。
中国の人が古着をおしゃれとして着こなせるようになったというのはじつはこれすごいことです。
いやほんまに。

2007.02.04 (Sun) 18:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
