2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
時間をつぶせ

とりあえずぼくは電車に二十八時間も揺られて広州までやってきました。
二年半ぶりの広州。

うーん懐かしいなあ、とアンコールワット旅行当時のことを思い出して喜んでいたのも束の間、今日本から香港に送ってもらっている荷物が届くのがまだ二週間くらいかかるとの事実が判明しました。最悪。

荷物が届くまで今から一週間ほど待たないといけなくなったんですけど、いきなり香港に飛び込んで荷物が届くまで滞在できるほどぼくは裕福ではないのでしばらくはここ広州で時間をつぶすことになりそうです。

べつに今さら広州でやることなんてないねんけどな。




339468703_79[1][2]_convert_20090219051749
<写真>
広州の宿近辺。スラム。
2007.02.02 (Fri) 19:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
