2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
残念ながら

残念ながら韓国で中国の半年観光ビザ取得なりませんでした。
香港行き確定いたしました。

うなだれながら中国大使館を後にする道すがら中国系の旅行代理店を見つけたので「ソウル-香港間の飛行機の料金っていくらになりますか?」と確認してみると、「550000ウォンになります」と莫大な金額がステキな笑顔とともに返ってきました。

そんな金額出せるわけないぞ。
完全にバカにしておる。

ということでノービザの状態(二週間滞在可)のまま、中国の青島へフェリーで上陸してバスか電車で香港に向かうことになりました。とりあえずフェリーのチケット購入。



※550000w=73000円(2007年1月現在)
2007.01.26 (Fri) 15:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
