2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イカダ完成


DSCN0201.jpg


結果的に当初希望してた物とは全く違うイカダの完成。

せめて小屋の入口の前方部分だけはアントニオ夫婦の思い通りに作らせるわけにはいかなかったのでアントニオには泣いてもらいました。

イカダ完成時にはボーナスを出す約束でイカダ製作を頼んだ甲斐があったのかアントニオは最後まで手を抜かずに本当によくやってくれました。
頼んでないのに鍵付きのドアまで付けてくれました。これでイカダ放置して気軽に岸沿いの村まで買い出しに行けます。おっぱいに会える。

本来はもっと重心低くてタフそうなイカダをお願いしてたんやけど、てか小屋部分の四方にスペースを作ってもらう予定やったんやけど、もうそれは過ぎたこと。

これはこれでじつに素晴らしいイカダ生活ができそうな予感。ハックルベリーフィン気分。


てことで買うつもりのなかったハンモックと短波ラジオを急遽購入。

鼻歌でも歌いながらまずはプカルパを目指します。




2012.11.11 (Sun) 10:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
