2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
SEOUL

327961936_164[1][2]_convert_20090219050001

やたーソウル着いたーもう寒い思いせんでもいいわあ言うて喜んでみたものの、もちろんソウルも寒いところでした。

2週間がんばった甲斐もあって無事に韓国縦断。

とりあえずはこのゴールを機に氷点下のなかガソリンスタンドにテントを張って意気揚々と野宿したもののその寒さに鼻水凍らせてしまい冬のこの寒い時期に韓国に来たことを後悔してしまったことも、church-stay中の日曜礼拝でハングルで書かれた聖書を渡されて賛美歌歌わされまくったことも全部いい思い出に変わりました。

ここソウルに着いてようやく韓国に来て落ち着いた生活ができるわけです、ハイ。

しかしソウルで落ち着いてしまう前にやらなければならない事がいくつか。


■中国の半年観光ビザの取得
■青島行きのフェリーの予約
■HP用の日記編集と写真の整理
■日本から郵便物の手配
■だれか誘って楽しく焼肉を食らう


なにより中国ビザ取得が重要。日本では中国の半年観光ビザが取得不可能だったので韓国では取得可能などうかとても気になってます。もし韓国で取得不可能だった場合はわざわざ香港まで行って取得しないと行けなくなってくるし。

最後の焼肉は一人で食っても全然おいしくないです。




327961936_111[1][2]_convert_20090219045505

327961936_136[1][1]_convert_20090219045629

<写真>
夜遅くに突然「泊めてください」とやってきた日本人を優しく迎え入れてくださったアルンタウン教会の人ら。
左からモクサ(牧師)さん、その長女、奥さん、そしてメッテージ。
2007.01.25 (Thu) 22:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
