2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです

漂い、流れる。
流れ、漂う。

そんな生活をしばらくしてみようかとぼくはある時そう思い、これから南米に向かう飛行機に乗ります。

うっそうと繁るジャングル、果てしなく続く大河、小さなイカダ、荒ぶる原住民、青い空、白い雲。

どうやらアマゾンには浪漫がえらく詰まっているらしい。


ここ三年間のぼくは、ロシアに一度歩きに行ったとはいえ冒険とは無縁の生活をのほほんと送っていたので、今回が久しぶりの冒険旅行。

数日前まではたいして気持ちも昂ぶってへんかってんけど、いざ空港に向かう電車に揺られていると自然と気分も乗ってくる。

よし、やろう。やってやろう。
ジャングルまみれになって大河でぷーかぷか揺られてやろう。

2012.10.10 (Wed) 19:14
COMMENT
NO TITLE
チェックしていた甲斐があったです
結局東京でお会いできなかったなあ
寒いとこのつぎはぬくいとこですね
ぷかぷか
FROM いのうえゆき 2012.10.15. (Mon) 02:37 URL [EDIT]
ご無沙汰です
東京ではいかがお過ごし?

今リマでブラジルビザを待っていて、マチュピチュ見てからアマゾン行くので来月上旬くらいからイカダやる予定です。

ブログ更新してくのでまた暇な時見てみて〜。
FROM 尾関 2012.10.18. (Thu) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
