2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
グーハー

”住めば都”という言葉が本当なら”引越し”という行為は”遷都”という言葉に置き換えられるべきなんじゃなかろうか、そんな風に思いながら夜行バスに揺られ、東京にやってきたのはつい先日。

住まいを京都から東京に移しました。


日本に帰ってきてからいつのまにやら一ヶ月ほど経過して、いろいろな連中と再会を果たしているわけやけど、そんな連中と出会う度になぜか相手をおもいっきり抱きしめたくなります。「おおおお」とか言うて。

そこらへんにいる駅員やったり、道端で眠りこけるホームレス、誰彼かまわず抱きしめたくなります。

いったいなんでや。


とりあえず、そうゆうことがよくわからへんままにこれから二人ほど抱きしめてきます。
2009.11.13 (Fri) 20:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
