2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
秋思う

P1040384_convert_20090930194254.jpg


リスボンからロカ岬へ向かう道中は久しぶりの海岸沿いの歩行、それはわずか30km程度の海岸線でしかなかったんやけど、まだまだ残暑の気配漂うポルトガルの海岸線にはちらほらと海水浴客の姿が見られたわけやから、ぼくの視線は当然ビーチに釘付けになる。

「どこや、おっぱいは。おっぱいは一体どこにあるんや」

目を皿のようにしてトップレス美女を探しながら海岸線を歩いてみたものの、思い返してみれば実際ヨーロッパでおっぱい振り回してるような女性が山ほど居た場所といえばニースからカンヌへのわずか25kmほどの短い間でしかなかったし、今回もそういった女性はほとんど居いひんかってんけど、トップレス美女が見つからへん代わりになぜかアンダレスな男を見つけてしまった。

全裸の男がビーチで寝てた。
仰向けになって。

彼が何を思って局部を日焼けさせたがっているのかぼくには知る由もないねんけど、兎にも角にも彼の濡れた金色の陰毛は日光に照らされてキラキラ光り輝いておりまして、それはまるで収穫を待つ稲穂のようでした。

で、ぼくは一句詠んだ。


波際に 秋思わせる ちんげかな



2009.09.29 (Tue) 20:12
COMMENT
おー無事ついたか~
おめっとさん。
これで横断完了か。

で、いつ帰るの?
それともこのまま中南米か?(ぉ
FROM ぱく 2009.10.02. (Fri) 00:28 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとう。
すごい意志の強さだ。
FROM yoshi 2009.10.06. (Tue) 23:29 URL [EDIT]
おつかれさん
おめでとう。無事でなにより
FROM ぬめぱんだドーナツ 2009.10.10. (Sat) 06:18 URL [EDIT]
NO TITLE
おつかれさま。京都にも、っぱい落ちてますよ。 今度見にいきましょう。お、入れたらなぜか禁止キーワードでひっかりました・・。
FROM しゅう 2009.10.10. (Sat) 21:45 URL [EDIT]
NO TITLE
>ぱくさん

日本でしばらく小銭貯めます。
てか、もう帰ってきております。


>yoshiさん

ありがとうございます。


>ぬめぱんだドーナツさん

名前めっちゃややこしくなってません?


>しゅうくん

ほんまや。
おーぱいが禁止ワードになってる。
ブログには書けたのに。

京都にはあんまりおーぱい落ちてへんかったわ。
退屈。
FROM 尾関 2009.10.14. (Wed) 22:46 URL [EDIT]
おおう
東京来るんだったら連絡くれ。
酒代飯代出したるから飲もう。
FROM ぱく 2009.10.16. (Fri) 00:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
