2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ウオノメに罪はあるのか

「おいこらウオノメこのやろー」言うて以前に日記で両足首の痛みの責任をウオノメに押しつけてみたものの、あれから歩いてみてわかったのは、両足首腱鞘炎事件の真相がウオノメとはまったく関係のない真犯人によるものであったということで、ウオノメにすれば言いがかりとしか言えへんような原因があったということ。

冤罪。

しかしぼくはウオノメに謝罪する気持ちなど露ほども持ち合わせてなくって、なんなら今だってウオノメのことが憎くて憎くて仕方がない。

なぜかというと両足首の痛みを生じた直後にぼくの足から旅立っていったウオノメが、いつのまにかまた再び同じ場所、つまり左足薬指に偉そうに鎮座しておるからで、ウオノメが相も変わらずぼくに執拗な嫌がらせを続けているからで、腱鞘炎に関しては無罪やったかもしれへんけどおれはおまえを許さへん、必ずおまえの罪を立証できるような証拠をつかんでしっかりと法の名において裁きを受けさせてみせるぜプッシィクラーツ!

そういえば、ロシアでの車に乗った強盗をぼくは告訴せずに許したわけやけど、彼らは今頃いったい何やってんのやろうか。




道中の写真と、両足首腱鞘炎事件の真相。


P1040282_convert_20090823181617.jpg

P1040284_convert_20090823181921.jpg

P1040288_convert_20090823182150.jpg

P1040289_convert_20090823185237.jpg

こんな靴を、

P1040292_convert_20090823192127.jpg

履いてたら、

P1040290_convert_20090823203722.jpg

そら、

P1040291_convert_20090823191900.jpg

足首は、

P1040293_convert_20090823192451.jpg

おかしなる。

P1040295_convert_20090823195617.jpg

P1040297_convert_20090823200305.jpg

P1040298_convert_20090823200746.jpg

P1040299_convert_20090823200915.jpg

P1040300_convert_20090823201524.jpg

羊だって日陰が好き。

P1040301_convert_20090823202122.jpg
2009.08.23 (Sun) 20:48
COMMENT
NO TITLE
ひどい擦り切れよう!
でもわたしもよく履く靴はそうなります。
FROM inoue yuki 2009.08.24. (Mon) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
>いのうえさん

トリエステで買った軽登山靴やってんけど意外に持たへんかったな。
モンベルのとかは修理しながらやけどかなり持ったのに。
FROM 尾関 2009.08.24. (Mon) 17:11 URL [EDIT]
てえか
素直に日本からおくってもらへ!

はよ帰りや~~
東京きたら、おいちいお酒(タダ)が待ってるよ~~
FROM ぱく 2009.08.25. (Tue) 00:04 URL [EDIT]
NO TITLE
もうじき日本に帰ります。私も東京きたらおいちいお酒(タダ)でお出迎えできるようにがむばります!!!
FROM ちょりこ 2009.09.02. (Wed) 04:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
