2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
なんのご縁があったのか

ぼくは今。

ぼくは今、身長はめっちゃでかいのにえらくのんびりとした感じのキリンみたいなイタリア人の旦那と、善良な徒歩旅行者を捕まえてハゲハゲ言うていじめてくる下品さ丸出しのあほ大阪人の嫁と、なんだかいっつもうんこを漏らしているうんこたれの息子が居てて、そのうえにモーゼみたいな髭を伸ばした謎のウルグアイ人(あだ名”うんこ”)が毎晩のように遊びにやって来るジェノバの一般家庭で居候をしています。

きっと、おそらく、たぶん一般家庭です。
2009.06.08 (Mon) 07:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
