2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
自然と鼻息が荒くなる

港町リエカ。

これから北に30kmも歩けば、スロベニア。そしてイタリア。

いよいよというか、ようやくというか、明日からシェンゲン協定エリア。

最近になり一日平均で五回ちかく職務質問を受けていて不法就労を疑われまくっているぼくは、シェンゲン期間である90日以内に必ずポルトガルに到着しなければなりません。

必ず。必ず。からなず。


ロカ岬を目前にしてオーバーステイを警察に見つかり大陸から放り出されるだなんて笑い話にもできないので、最後くらいかっこよく決めてやろうと思っています。

うおっし。


2009.05.11 (Mon) 17:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
