2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ワイヤレス

「あかん、ブログ更新しなあかん」言うて一ヶ月ほど前から”一週間以内のブログ更新”を自身に義務づけているぼくは、セヴェリンの町中をうろついてネット屋を探してみたんですけど、ルーマニア最後の町になるセヴェリンの町はまるで死人のよう。

閉店。
閉店。
閉店に次ぐ閉店。

そういや今日は日曜でした。

どうしたもんかなあなんて町の中心にある公園のベンチに腰掛けて考えてたんですけど、おもむろにベンチでPC開いてみて驚いた。驚きました。

この公園、無線LAN飛び交いまくっています。
その数、じつに二十数回線。

ブログに書きたかった内容のことなんかすっかり忘れて感動。

すげえよ、EU。


※明日からセルビア。

2009.04.05 (Sun) 20:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
