2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
洗ってあげなあかんシフト

今さっきぼくは二週間連続同じ夕食となるミートソースパスタを粗雑に完成させ、ええかげん飽きるなあなんてふにゃふにゃ言いながら頬張りました。げぷっ。

そんで食器洗おうと思ったんですが、流しにはこれでもかというくらいにコップやら皿やらフォークやらがきったないままに放置されていて、それは前回の日記の中国人たちが残したものではなくってスタッフのあほ女子とその友達のルーマニア人4人くらいが飯食った後の残骸でしかなく、スタッフのあほ女子率いるあほルーメニアンたちはそんなこともかまわずにくちゃくちゃしょうもない話をしていました。

洗いにくいなあ、なんて思いながらぼくはその食器群を避けるように自分の食器だけを洗っておりました。
彼らも話が終われば後で洗うつもりなんでしょう、と。

そしたらそしたら、そのスタッフのあほ女子が「オゼキー、ゴメンネーアリガトー」みたいなことをいきなり言うてきまして、「いやちゃうねん、ぼくはこれ、自分の分を洗おうとしてんねんで」てなことをぼくが言おうとしたら周りのあほルーメニアン数名もすかさず「アリガトー、ジャポネー」みたいなことを言うてきて、これはもうぼくが彼らの分を洗ってあげなあかんシフトを完全に完璧に敷かれているにちがいなく、ぼくは「いいよーいいよー、テイキュアタイムー」なんて言って全部洗うことにしたのだけれど、とにかくヤラレタ感が半端じゃない。

せっかくだから食器をめっちゃピカピカにしてやりました。

2009.01.10 (Sat) 07:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
