2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ナチュラルハイブカレスト

最近ある知人に、ぼくのブログはもっとオフィシャル感を出した方がいいとアドバイスを頂きました。

「もう少しオフィシャルな感じにしたほうがいいかもしれませんね」

おおお、なるほど、自分のブログはたしかにオフィシャル感足りてへん、てかやる気が感じられへん、あかん、ちゃんとやるぞお、ちゃんとブログやらなあかんぞお。

ぼくはブログをリニューアルすることにしました。


しかしどうせ公式なものを作るなら、それはやっぱりブログじゃなくってホームページの方が良いにちがいない。そっちの方がなんとなく公式っぽくてよろしい。

ぼくはホームページを作ることにしました。


で、昨日からユースホステルのパソコンでちょこちょこやってたんですけど、ユースホステルに1台しか無いパソコンじゃ他の客だって居るし、ホームページ作成なんていつまでかかるかわかったもんじゃありません。


があああああああああああああがあ


そういうわけで現在、徹夜でネット屋にこもってホームページ作成中。


ぐおおおおおおおおおおぐお


しかし、ネット屋に来てFC2という優秀な無料ホームページスペースを見つけたまでは良かったのだけれど、このパソコンじゃホームページ作成ソフトをインストールできず。
FC2じゃホームページ作成は無理という事になりました。

Yahoo!ジオシティーズならソフト不要で簡単に作れるというので、不本意ながらジオシティーズで作ってるんですけど、このネット屋のパソコン、今度は「私の力じゃテンプレートを表示できません」とか言いだす始末で、もうこれじゃ一体なんのためにネット屋まで足を運んだのかよくわかりません。

しかし、かろうじていくつかのテンプレートは選べることが発覚しました。
おうっし。

で今さっき、なんとかホームページ完成しました。

ぼくの努力の成果をとくとご覧ください。以下。


"尾関のHP"



なんやねんこれ





P1020637_convert_20090318070311.jpg

P1020638_convert_20090318070413.jpg

P1020639_convert_20090318070523.jpg

P1020644_convert_20090318070648.jpg
<写真>
ルーマニアの田舎で東屋発見。
四国にもこんなん山ほどあったなあ。

2008.12.15 (Mon) 13:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
