2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
咬まれてしまって

モルドバで犬に咬まれてしまって、太ももの裏が痛い痛いことになっています。

歯形が残るほどにがっつり咬まれました。あうち。

もし、もし万が一、あの犬が狂犬病なんぞに感染していようものなら、ぼくはもうすでに狂犬病に毒されてしまっているということで、発病すると最初は風邪っぽいなー、気だるいなーなんてへらへらしてられるのだけれど、そのうち水が怖くなって、風も怖くなって、精神が錯乱するようになって、最終的には脳神経や全身の筋肉が麻痺しだして、ぼくはもうなんやわけわからんことになってきて、そのうち近所のメス犬に発情するようになって、夏になると全身の毛がよく抜けて、新聞配達のバイクが近付いてくるとよく吠えて、玄関にあるオカンの靴を噛んだりして遊ぶようになって、なんだかんだでこの家族に飼われて良かったのかもしれないワン、と最後に一言残して他界。

う~ん、悪くない。

2008.12.04 (Thu) 19:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
