2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ビザ地獄からの解放、そして

こんなものがぼくを待ちうけていました。




シェンゲン協定
「シェンゲン非加盟国の国民はシェンゲン地域内での滞在期間が制限されている。一般的な規則では最初に入国した日から数えて180日の間で、最大90日間の滞在が認められる。」





しばらくはシェンゲン協定研究に没頭したいと思います。
シェンゲン協定の盲点を探します。

これから先、ポルトガルまでの歩行をシェンゲン協定反対のデモだと思ってください。

とりあえずウクライナが加盟してなくて良かった。
それはほんまに良かった。

2008.09.18 (Thu) 18:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
